


ふぃ~売れない;

 こんばんは~。ひさびさUPです;;最近、ネタが。。。。。つか、コメントないね~ん;;

それにしても、最近、露店してても売れ行き悪いですわぁ。今、STR11の強化マント

売りに出してるけど全然売れへんし。高いんかなぁ8Mってorz みんなどうやって稼いで

るんかな?よかったらコメントくださいw

回線変更b

 こんちわ~ん~(( ≧□≦)ノ 去年の暮れに申し込んだ回線がやっと開通

しましたぁ。ちなみに前はOCNだったんですが電話の基本使用料が別でくる

のでおもいきってDIONのメタルプラスにしましたwまぁNTTのサービスがつか

えんようになるねんけど、はっきり言ってサービスって何?って感じw

つか、使ってなかったような気が。。。。。それよか、別々でくる請求書の方が

すげーだるいやん・゚・(ノД`)・゚・それに、たぶん回線もいいしねん。OCNの時は

初め全然ネットが不安定だったから落ちまくりやって何回も調整してもろた;;

まぁ今日繋がったばかりなんでなんとも言えんけど2ヶ月はタダだしちょっと、

ハッピーイイジャナーイ (*´∀`)ノ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記 2006.03.08 / コメント(1) / トラックバック(1) / 日記☆

今日は、バイキン・・・

 こんちわん。今日はサクタイムまで時間があったので横なってたら寝てしもた;;

起きたら1時・゚・(ノД`)・゚・INしてみたら織田sにバイキン誘われたから1時間だけ

狩りますた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ しかーし!何も出ず_| ̄|○ がくーし・・・

やっぱ1時間ぐらいじゃ何もでなぁ~いよねぇー(´・д・`)エー! まぁ6人もいたので

上がりは早かったです。10%近く上がったよんd(>_< ) Good!!

そんで、時間来たので露店して終了。日シュリくれよぉ~・゚・(ノД`)・゚・

強化貧乏・・・

 ボンジュ~ル( ̄∠  ̄ )ノまたまた、強化しちまったよ。。しかも、調子のって

全財産使ってしまった;;せっかく、昨日、雷シュリ取ったのにもぅ使ってしもた(汗

なんか、うまいこと成功せんしぃ~全然ものが残りません・゚・(ノД`)・゚・

しばらく、強化封印して狩りで金ためじゃぁ~!!と思って狩りしてたら2日連荘で

雷シュリと遭遇b  うぉぉぉぉ!!つきすぎてコェ~w

けっこう出るもんだねwこおうなったら雷大作戦で金稼ぐぞぃ!(そんなに甘くなぃ

おつかれ~

 こんつぁ。最近、めいぽまともにできてません。。。と言うのも今、

うちの会社の夜勤の人が連休とってるんでその代わりに夜勤してます。

5連休してるんだよなぁ;;アルバイトは得だな。。。俺、社員なんで

はっきり言って休みないです・・・。それも木曜までなんでもぅ、

ちょっとで終わりなんでやれやれって感じです。では、(。>ω<。)ノ またねぇっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記 2006.02.21 / コメント(4) / トラックバック(0) / 日記☆
